あれやこれやblog

映画や旅行やその他もろもろ、気ままにゆるーく書いていく備忘録のようなもの。

2020-06-06から1日間の記事一覧

個人的な映画の感想「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

こんにちは。 今日2つ目の映画blog投稿です。 雨と時折鳴る雷の音を聞きながら、今回もサクッと映画の感想書いていこうと思います。 時間があるときに映画を観よ~と思ってNetflixを開いて、サササーっとスクロールしながら何の映画観ようかなと探していて…

今週のお題「外のことがわからない」の自分のわからない

こんにちは。 時間があるので面白そうな「今週のお題」をやってみたいと思います。 大したものは書けませんのでサクッと書いてみます。 「外のことがわからない」 自分の中の「わからない」って何だろうと考えてみました。 結構な自粛期間、外に出ることもほ…

個人的な映画の感想「ブロークバック・マウンテン」

こんにちは。 さっそくですが、更新してみようと思います。 このblogを開設するにあたって何を書いていこうかなと考えていたのですが、日常の中で自分に影響を与えてくれているものが良いかなと思い、また、身近な人に「たくさん映画を見ているんだったら、…

ゆるい自己紹介

こんにちは。 映画が、野球が、旅行が、その他もろもろ好きな、そんな人です。 日々の備忘録とまではいきませんが、何か書いて残しておきたいなと思ったものをゆるーく更新していこうと思います。 誰も見ないだろうなと思っているので、「ただの独り言」くら…